人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

正しい番組は、自社で作れる。日曜の昼ぐらい。

番組も、三面記事で、番組作っているのは、問題。
もっと、まともな番組を作るべきである。
「できちゃった婚した米国出身アイドル、リア・ディゾン」の記事を取り上げて、
番組作るのは、安易な番組。
日曜の昼ぐらい、正しい、自作で作る番組を放送するべきだ。

何年も番組しているも、三面記事、芸能人の批判で、
番組作ることが問題。
番組の廃止する時期である。

ネタのない週など、酷い番組である。




「歌手の和田アキ子(58)が19日、TBS系「アッコにおまかせ!」で、
できちゃった婚した米国出身アイドル、リア・ディゾン(22)に苦言を呈した。

 「日本で勉強もしてたというけど、必死で勉強してる(外国の)子はたくさんいる。下半身だけ勉強して」とチクリ。夫のスタイリスト、Bunさん(29)に対しても、「リアさんは『頭いい』と言ってたけど、本当に頭よかったら妊娠させないお付き合いができるでしょう」とも。

 和田の怒りは、リアの所属事務所にも及んだ。
結婚会見で報道陣に質問させず、スタッフの代表質問のみだったことに、
「何もしゃべりませんなら、呼んだ意味がない。会見しなきゃいい。新聞やテレビの後ろには、たくさんの読者や視聴者がいるんだから」と語り、「彼があなたのどこを好きって聞かれ、
『ビッグピーチ(大きな尻)』って、アホかっちゅうねん」と皮肉った。」


子供が出来て、結婚して、休業、いいのではないか。
批判することではない。
人気の自然発生しだ人気、売ろうという事務所の策で、行った人ではない。
文句言うのが可笑しいのではないか。


それより、本音の和田さんの話は、日本テレから干されたというのは、
事務所も同じという時期に合ったという。
番組を和田さんがやめると言う事が、逆鱗に売れて、
日テレから干されたというのは、面白い。


軽率な事は、後々、事務所にも影響する。
面白い話だ。

酷い事している歌手なのかと、思う。
日テレも、大変だったろう。
視聴率のいい番組を主役が、突然自ら、降板は、事務所の大変ことだったろう。

普通は、事務所も首だろう。
面白い話だった。和田さんの本当の話は。

新聞記事で、番組作るのは、別の番組を見る人が多くなるのではないか。
他の番組の時代になる。
by 2nnn2 | 2008-10-20 18:50 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2