人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

今後は、売れなくなるだろう。

離婚して、CMも来なくなるだろうな。
仕事も来ないだろう。

女優か、タレントがお笑い芸人も、
才能で売れる人間と、違う人間といる。

果たして、今後、芸能界に残れるか、面白いことだ。

CMで、収入を得ている芸能人は、離婚がないものだ。



「タレント辺見えみり(31)との離婚を発表したお笑い芸人木村祐一(45)が27日、千葉・幕張メッセで開催中の「LIVE STAND 08」に出演した。25日の離婚発表以来、ファンの前に出るのは初めて。木村はトリで登場し「お騒がせとご心配をおかけしました。今後とも私と吉本興業、そして辺見えみりをよろしくお願いします」。サバサバとあいさつし、声援には「頑張りま~す」。

 日常で気になったことを写真に収めたネタに入る前には「今日は新ネタです。でも心機一転ということではありません」と笑わせた。前日には、えみりも情報番組で「本当は仲がいい」と円満離婚を強調していた。この日のライブには初日を超える2万人が来場。29日にも同所で開催。」


別居、生活で、別れる野が理想だろう。

企業も、CMに起用するタレント、女優は、離婚暦がないタレントが、商品は、売れるものだ。
例外があるが、今後、CMのタレントではないことだろう。

脇役の役者で、生きることだろう。
by 2nnn2 | 2008-04-29 13:05 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2