人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

言葉は、自滅するのかも、芸能人。

「軽率な言葉は、失敗の素。
バカなタレントならば、バカなりに、軽率な事は、言わない。
それでも、賢いのだ。

賢い振りして、本当は、バカなのかもしれない。
これが一番、問題かもしれない。


歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言、抗議が相次いだため1日、ホームページで謝罪した。先月30日に発売したばかりの新作アルバム「Kingdom」のプロモーション活動は全面自粛する。

 問題となったのは、1月30日午前1時から放送されたニッポン放送の特番「倖田來未のオールナイトニッポン」。パーソナリティーの倖田が冒頭で「35歳ぐらいをまわると、お母さんの羊水が腐ってくる。(結婚したマネジャーに)できれば35歳までに子供をつくってほしいなという話をしたんです」との趣旨の発言をした。同局には「不快な思いをした」「不適切な発言」などの抗議がメールで約40件、電話で数件寄せられたという。

 倖田は「皆さまに不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪。収録済み分を除いて、2日からテレビやラジオへの出演を当面控える方針。
ニッポン放送も「配慮を欠き、誤解を招く放送をしたことをおわびするとともに深く反省いたします」とのコメントを出した。」


昔、卑猥な言葉言って、芸能活動が休止した人もいる。
バカのタレントは、考えてみると、賢いのかもしれない。
軽率な言葉がない、人に反感を持たれない。
恥は、聞いて、学んでいる、軽率な事は、言わないこと、芸能活動の始まりの前に学んでいる。
歌手は、何年して、常識がないのかもしれない。
会話の勉強は、酷い言葉を言わない、馬鹿タレント、見習うことが必要だ。

「そんなの関係ない」だって、賢い言葉を言う。
相手に注意されても、反感を持たれない返し方している。

経験は、「関係ない」、謙虚な姿勢が必要かもしれない。

歌の売れなくなる事は、些細な言葉、行為かもしれない。
by 2nnn2 | 2008-02-02 22:16 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2