人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

処分は、首がいい。必要がない。

横綱がとうなろうと、興味がない。
庶民は、モンゴルでも、治療でも、勝手にすればいいのだ。

普通は、巡業をしないで、モンゴルで、サッカーしていれば、
首だ。
病気、怪我で、サッカーが出るならば、誤魔化し。
そんな不正して、モンゴルで、遊んでいるのは、
首がいい。

モンゴルに消える、横綱のいい。
要らないものは、モンゴルに消えることだ。

「日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱北の湖)は21日、
2場所出場停止と謹慎処分を受けて精神的に不安定な状態とされる横綱朝青龍(26)について、本人が希望する故郷のモンゴル帰国を「容認とは言っていない」とし、
当面はモンゴルでの療養を許可しない意向を示した。
北の湖理事長はこの日、東京・両国国技館で朝青龍の師匠の高砂親方(元大関朝潮)、
相撲診療所の吉田博之所長の3人で、ストレスに起因する「解離性障害」と診断された朝青龍の治療方針を協議した。吉田所長によると、同理事長は席上「診断書を尊重するが、モンゴルへ帰すのは難しい。世の中が納得しない。通院とか、国内でやれないか」と、
日本での治療を要請したという。
吉田所長は相撲協会指定医の診断結果を受け、
20日に高砂親方へ朝青龍の早期のモンゴル帰国を勧告。
北の湖理事長はそれを受け、同日に「治療については、
医師の指示に従って適切に対応していきたい」とのコメントを出していた」


病気で治療も、モンゴルも、何のためにするのか、
首にして、解雇して、
抹消して、新たに、相撲の教訓にするべきだ。

誤魔化しの診断書だして、遊んでいる者は、横綱というものではない。
一般社会でも、診断書出して、海外に遊んでいる。
会社に解ると、首、解雇か、左遷である。

モンゴルの国も、日本を軽視していると、
モンゴルなど、日本は、援助などしないものだ。

モンゴル人は、不真面目な人が多いのかもしれないと思うだろう。
by 2nnn2 | 2007-08-21 20:26 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2