人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

復活願いたい。

二世タレントも、親が二枚目、美人だと、子供のいいのか、解らないところ。
二世タレントも、親より、いいというのは、稀だ。
今後は、とうが。

「舞台「テニスの王子様」で人気上昇中の進藤学(27)、中山麻生(18)、南圭介(21)が4日、都内で写真集とDVD発売記念のサイン会を行った。中山は、俳優三田村邦彦と中山麻里の二男というサラブレッドで「(両親から)アドバイスをもらいながら、自分らしく演じていきたい」と10代らしく初々しい誓いを立てた。

 一方の進藤は元アルゼンチンタンゴの講師で「当時は(生徒に)マダムが多く、いい思いをさせていただきました」とアダルトな発言。羽賀研二そっくりのルックスはだてじゃなさそうだ。

 もう1人の南は早大政経学部の現役大学生。ルックスは永井大似と完ぺき。「高校から男子校だったので全然モテたことないんですよ~」と謙そんしたが、まったく説得力がなかった。」

「テニスの王子様」は、舞台のいいが、アニメを復活願いたい。
テレビ東京で、だめならば、
NHKが放送して欲しい。

「メジャー」と「テニスの王子様」は、半年、一年かけてで、作り、放送して欲しいものだ。
テレビ東京の最近のアニメは、酷いものだ。
酷い作品を広告と製作を同じ感覚にしている。

評判のいい作品は、継続しないで、止める。
フジテレビ、アニメが酷くなった。

アニメの不作は、映画も入らない。
日本映画は、アニメで、経営維持しているのだから。継続する収入は、アニメである。

原作の思考が、可笑しいのかもしれない。
評判のいい作品は、継続して、続編、続編で、書くのが、本来の作家ではないか。

昔の作家は、梶原氏は、凄かった。
続編、続編、書いては、子供達に、人間性、教えていた。

作家のテレビ局、間違えると、単発で終わるのだろう。
後世に残る作品は、テレビ東京には、ないのだろう。

日テレ、フジテレビ、テレビ朝日、NHKにアニメ化が、将来の作品になるものだ。
イタリア、ドイツでも、昔は、巨人の星を放送していたという。

「テニスの王子様」は、テレビ局、変えて、製作して欲しいものだ。
by 2nnn2 | 2007-02-05 07:39 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2