人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

タレントは、才能がある者。

芸が無い人は、何でも商売にするものだろうか。
自分の失敗を本か。
タレントも、39歳で、何一つ身につけていないと、
仕事が無くなる。
女優も出来ない。芝居も老け役も。芸能界は、大変なことだ。

「C.C.ガールズ時代のお色気路線から一転、負け犬キャラのぶっちゃけトークでバラエティー番組に引っ張りだこのタレント、青田典子(39)。自身の男遍歴も含めた半生を赤裸々に語ったエッセー『ギリギリ。』(日本文芸社)を出版した。本にも書けなかった“ギリギリ”エピソードを聞いた。

 恋のお相手は23歳から58歳までと守備範囲が広い彼女だけに、エッセーは爆笑体験が満載、新しい青田がそこにいる。

 32歳の時につきあった彼は、「足のニオイ消しスプレーで悩める人を救いたい」と夢を抱く実業家。熱意にほだされ、500万円を貢いだものの、浮気されて破局。

 続いて、30代半ばで付き合った不倫男との火遊びは壮絶で、奥さんの無言の挑戦状をHの最中に発見した。なんとイチモツに、マジックで奥さんの名前が書いてあったというチン体験。

 「私って、浮気癖がある人が好きになっちゃうところがあるんです。彼のためになるなら-とお金を貸したりするんですけど、振り返ってみると、利用されてたんだなってことが多かった…」

 そう振り返りつつ、「でも、今は男に振り回される恋愛は卒業した」と脱・だめんず宣言だ。恋を重ねるほどに、目が肥えるのか、本書では恋愛術や負け犬脱出法もアドバイスしている。

 「男はやっぱりハンターだから、女からアプローチされてイヤという男はいない。でもそこで、“遊びの女”か“本気の女”になるかが大きな違い。この年になると、あんまりガッツリしたポーズだと、危険なニオイがプンプンにおって、男はすぐ引くんです」

 豪快に笑った。

 ところで、昔の仲間、藤森夕子(37)が、9月に男の子を産んで、勝ち組人生をアピールしたが、気にならないのか。」

芸能人が子供生んだのも、庶民には、過去の人には、興味がない。
芸のない人は、消えるものだ。
新人が出て、消えるのは、芸がないからだろうな。
子供を生んで、芸能界復帰は、決まって、離婚か、借金。

「 「夕ちゃんには、『幸せを分けてあげたい』なんて言われました。私は私でけっこう幸せなんですけど…。夕ちゃんは、石橋を叩いて渡るタイプで、堅実に女性の幸せを手に入れた。私はギリギリ人生ですから(笑)」

 それでも夢を捨ててない。「40歳までには結婚したい。まずはお友達からって感じで、自分からは絶対“好き”とはいわず、男からアプローチさせるようにもっていく」

 投網を張って虎視眈々。好みのタイプは、「エロい男が大好き。さりげなく髪を触られたり、『いい子、いい子』ってなでられたり、自然なタッチが上手い人にグっとくる」そうだ。

 そして、「ただ、かっこいい男にセックスのうまい男はいない-という持論を覆す男が現れないのが残念」とも。
女はハジけてからが面白い。」

タレントは、才能がない者は、消えるものだ。
タレントは、才能があるから、職があるものだ。
才能・タレントは、自ら見出すものだろう。
タレントは、才能がある者。_c0094071_18373192.jpg

by 2nnn2 | 2006-10-13 18:44 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2