人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

考えると、五体満足の人、仕事してるのか、公務員

これは、犯罪というより、雇用は、庶民につけ、民間が一生懸命にしているのに。

楽している公務員は、採用しない。

五体満足の人が公務員になるべきでない。


「複数の中央省庁が雇用する障害者の数を水増ししていた問題を受け、千葉県教育委員会が教職員の状況を調べたところ、障害者として計上している教職員のうち、74人が基準を満たしていないことがわかりました。

千葉県教育委員会によりますと、ことし6月時点で合わせて335人の教職員を障害者として雇用していると計上していましたが、このうち74人が計上するうえでの基準を満たしていなかったということです。

具体的には障害者雇用率を計算する場合、対象外となっている週の勤務時間が20時間未満の短時間勤務者が9人、障害者手帳を持っていない人が67人いたということです。

県教育委員会では障害者枠で教職員を採用する際は、国のガイドラインに基づいて確認していますが、74人はいずれも採用後に障害を負うなどした人たちで確認が不十分だったということです。

千葉県教育委員会の障害者雇用率は、これまでも2.04%と国が定めた2.4%を下回っていましたが、今回確認された教職員を除くと、1.72%になるということです。

県教育委員会は「理解が不十分で誤った算出を行い、大変申し訳ない」と話しています。

千葉県では、知事部局と水道局でも同様の確認の不備によって、障害者手帳を持っていない12人を障害者として計上していたことがわかっています。」



テレビで、手首し動かない、人でも、パソコンで、設計、いろいろ事がしている。

五体満足の人が、公務員になり、何をしているのか。

遊んでいる仕事ではないか。千葉は、もっと、雇用は、身体の障害のある人を採用すれば、バカな公務員は、減る。

仕事しない、公務員は、減る。県庁の受付など、身体の悪い人でもできる。




by 2nnn2 | 2018-08-25 16:01 | 四事の瓦版

暇な時の言葉


by 2nnn2