四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

考えると、記録。

そうだろう。誰でも。
見れば、そう。




「女優の
広瀬すずが9日、自身のアメブロを更新。1月8日に放送された『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(TBS系)を視聴し、号泣したことを明かした。

『さんま・玉緒の~』は、日本全国から寄せられた視聴者の夢を叶える、年に1度の恒例番組。1月8日の放送では、昨年公開の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』のモデルになった福井県立福井商業高校チアリーダー部、通称「JETS」が登場。番組史上最多となる総勢150名の夢として、「顧問の先生の前でサンボマスターの生演奏で踊りたい」という夢を叶えた。

映画『チア☆ダン』で主演を務めた広瀬は、「ああ!!昨日のチアダンのやつ見ました?」と興奮ぎみに切り出すと、「やっぱり頑張ってる人っていうか 生きてる人ってかっこいいや」と述べ、「目から、全部、伝わったよ また貰っちゃいましたJETSから ありがとうございます」とつづった。

広瀬はブログで番組を視聴しているときの号泣顔を公開。JETSが生演奏で踊った曲がサンボマスターの『できっこないをやらなくちゃ』だったことから、「どーせ私はできっこないんですけど やらなきゃいけないし やらなかったら絶対後悔するし なんか、やらないの嫌だし」とつづり、「だから、できっこないんですけど!ほんと、できっこないんですけど がんばって踏ん張ります」「元気貰った ありがとうございます」と締めくくった。

この投稿に「号泣するのも、わかります。直接関わっていますからね」「JETS、私も勇気もらってました」「またチアダン見たくなった~」などのコメントが寄せられている。」


これも、記録の番組。
最近、経過の記録の番組が多い。
路線バスの旅も、いろいろなバスの旅も、
いろいろな訓練している経過も。


CMも、記録経過、ポカリスエットCMも。
https://www.youtube.com/watch?v=IAs1AeO9QFE
紅白も、レコード大賞も、努力した、ダンスは、いい。
https://www.youtube.com/watch?v=acEHPEghVas
嘘の内、映像が、一番。

分からない経過、相撲業界のように、分からない結果。


[PR]
by 2nnn2 | 2018-01-10 03:39 | 四事の瓦版

暇な時の言葉


by 2nnn2