人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

私生活かもしれない。

知らないも、あるが。
苦労がある。
娘で、苦労している親は、多いのかもしれない。
普通の結婚していれば、いい、おじいさんと、老後は、楽しいこと。
子供で苦労するのは、親かもしれない。



「昨年7月に十二指腸乳頭部がんの手術を受けた俳優の梅宮辰夫(78)が8日放送のテレビ朝日系「あるある議事堂」(後8時58分)に出演し、娘でタレントのアンナ(44)に結婚ネタがあることに驚いた。

 写真週刊誌にスクープされて怒りに燃える芸能人が、記者とスタジオで直接対決しバトルする番組。最近の週刊誌報道について「週刊誌のおかげで、芸人が遊べない。色艶が出ない」と指摘した梅宮。取材陣からは「堂々と遊んで認めればいい」と反論を受けた。

 また、記者から取材方法として、芸能人本人が答えない場合、家族を直撃する手法が明かされ、突然、会場にいないアンナの結婚ネタが記者から告げられた。これには「それは、全然知らないけど…帰ってから問いただします」と一瞬表情を硬くし、梅宮は笑うしかなかった。

 タレントで俳優の石田純一(62)は「両親への報告が後になると都合が悪い」「もし、自分と理子との交際を週刊誌で知ったとしたら…。」と元プロ野球選手でタレントの義父・東尾修氏(66)を例に出し、アンナの交際報道を心配していた。」


44歳の娘も、常識があるのか、問われることかもしれない。
普通な人、見つけられないも、親の子供の育成かもしれない。

離婚、結婚は、多いが。
分からないのは、私生活かもしれない。
by 2nnn2 | 2017-01-09 04:18 | 四事の瓦版

暇な時の言葉


by 2nnn2