人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

復活なこと。

いい歌は、残る。
再度、復活。

「吉田山田が歌う「日々」がNHKみんなのうたでこの4月から5月にかけて5度目の再放送をされているが、そのミュージックビデオの再生回数がついに900万回を突破したことがわかった。

「日々」は、NHKみんなのうたで放送され大反響を呼び、2013年12月のリリース以来、ロングセールスを記録。メディア露出やイベント出演の度にiTunesやレコチョクを中心に配信が伸び、25万ダウンロードを超えて日本レコード協会からプラチナ作品にも認定されている。
今回のNHKみんなのうたでの5度目の再放送により、YouTubeのミュージックビデオ再生回数も勢いを増し、ついに900万回に到達。配信もさらなる伸びが期待される。

当の吉田山田は現在、自身初となる全国47都道府県を巡るツアー「吉田山田47都道府県ツアー~二人また旅 2016~」の【関西/四国編】を敢行中。ツアーの合間の5月13日には「吉田山田 47都道府県ツアー反省会!~関西/四国編~」と題した2回目となるLINE LIVEの放送で反省会を行うことも決定している。
そして、5月19日からは【関東編】へ突入。さらに、ファイナルとなる東京公演を8月20日に日比谷野外大音楽堂でフリーライブとして開催し、日比谷野外大音楽堂での初のワンマンライブ「吉田山田祭り2016」と合わせて同日に二公演行う。8月20日と翌21日には、その日比谷でメンバーの山田義孝の個展「吉田山田展 presents 山田義孝展」の開催も発表している。」


いいことだ。
それでなくても、今年は、ヒットがない。
あるのか、解らない状態。
by 2nnn2 | 2016-05-07 08:52 | 四事の瓦版

暇な時の言葉


by 2nnn2