人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

考えるは、疑問な野党、可笑しい。

この政党は、可笑しい、鈍感か。
二月3日の話に、今、五月だろう。
古い書物でも、読んでいるのか。



「民進党は6日、岡田克也代表のNHK番組での発言について、自民党の稲田朋美政調会長から「虚偽を述べた」などとする抗議文が届いたとして、岡田代表名の反論の文書を自民党政調会長室に送ったと発表した。

 岡田氏は安倍晋三首相が今年2月3日の衆院予算委員会で、戦力の不保持を宣言した憲法9条2項の改正の必要性に言及したことに関連し、今月3日のNHK番組で「わざわざ稲田政調会長に質問させて総理が答えている」と発言した。

 岡田氏は、文書で「自民党の政策責任者である貴殿が予算委員会の場で、党を代表して憲法9条2項について安倍総理に質問したこと、そして、それに対して総理が答弁し、9条2項を改正すべき旨を明言した事実の重要性を指摘したものです」「『公共の電波を通じて虚偽を述べた』との貴殿のご指摘は全くの事実無根です」と反論した。」


憲法のこと、もと、質問は、内容だろう。
内容が、どうか、それが問題にすること。

質問の仕方、内容知らないのかもしれない。
国会の質問と、その答弁ではなく。
内容だろう。

公的の電波は、何か、どうでもない、議員だ。
企業では、務まらない。


それより、米軍の撤退、日本から撤退すること、考える意見でもいうのがいい。
現実、あの大統領になれば、来年は、日本が、軍備に金がかかる。
自前と、アメリカにどうするか、すぐに、中国から攻撃されるものだ。

誰も、助けてくれない来年は、そうな時期になるかもしれない。
沖縄も、基地が、アメリカ軍消えると、それで食っている人々は、深刻。
日本の自衛隊が、守るか、問われるのは、中国の配下に沖縄が入るかもしれない。

深刻なことだ、アメリカの大統領しだいで、日本は、どうするか。
アメリカ軍が撤退したら、沖縄は、中国の省もあり得る話である。
by 2nnn2 | 2016-05-07 04:18 | 四事の瓦版

暇な時の言葉


by 2nnn2