人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

三年、三ヶ月、

名言、珍言。

「小回り三月、大回り三年  」

相場格言


相場の動きというものは、長期的には三年で、
中期的には三ヶ月で山と谷を作ると言われています。
なぜこういった周期でサイクルするのか?
定まった見解はないのですが、
中期的な「小回り三月」のついては、
企業決算が日米共に3月と12月が主流というのと、
四半期をベースにして業績見通しを明らかにするという見方があります。
また信用取引の期限が6ヶ月だからだとも言われています。


勝手な解釈
三月、三ヶ月、三年、が、本当かもしれない。
日本の運命は、三月で、人生が変わっていく。
4月が、新しい年度。
三ヶ月で、才能も、地位に上がって、発揮できないと、無能である。
三年で、仕事して、自分の成果があるか、決まる。
結局、周期は、期間で、考える。
過ちの改善するも、三月の春先で、どうか。
新年度とは、大変運命のときがも、しれない。

今年は、三月の東日本大震災で、酷い内閣と、証明され。
電力の考えること、問われる。
原発の地域も、自業自得のことを問われる。
セシウムの汚染は、人災なのか、すべては、三月の怠慢。
三年、三ヶ月も、民主党の問われる、民主党に支援した、官僚は、
来年は、粛清のことだろう。

人は、天罰が、天から降って来るのは、本当にあるものだ。
安定、安全など、わからないものだ。

来年の三月で、どんな、日本が、変わっていくか。
その前に、セシウムで、人体に影響するのは、一年で、出てくるのか。
すべては、民主党内閣の怠慢だろう。
=========

名言、珍言。

「流言飛語(りゅうげんひご)」

●意味:根拠のない、いいかげんな噂。根も葉もないデマ。

勝手な解釈
いい加減な噂、デマは、疑問というが、
疑われるのは、何かがある。
現実、後々、ばれてて、噂は、正しいことが、多いのが、世の中である。
不正がばれる、企業、総理大臣など、
いろいろ、週刊誌の記事、いろいろ、噂から、本当になっていく。
嘘だと、思っても、だんだん調べると、本当だというのが、
この世の人の所業である。
by 2nnn2 | 2011-11-27 03:33 | 名言、珍言

暇な時の言葉


by 2nnn2