人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

失敗だろうな。経済効果。

今年、去年の高速道路の割引の失敗は、
経済に影響するのかもしれない。

今年に混んで、去年の年末は、がら空き。
よかったのは、運送業者だろうが、
不景気で、物がうれているのか、それも、
疑問、エコの減税も、昨年の後半は、効果がないのではないか。





「年末年始を故郷や行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが3日、ピークを迎えた。
JRによると、新潟発東京行きの上越新幹線「とき328号」で自由席乗車率が200%に達した。空の便では羽田空港到着便が、全日空と日本航空ともほぼ満席となった。
日本道路交通情報センターによると、
東名高速道路上り線は静岡県の沼津インターチェンジを先頭に最大48キロの渋滞となった。
交通機関の混雑や渋滞は4日も続くとみられる」





飛行機と、鉄道が、収益を得た気がする。
国土交通省の怠慢と、失敗は、経済効果、倦怠させて、
雪の対策も怠慢。
正月に雪が降っているのに、正月休みする公務員は、正しい公僕なのかも疑問。

全ては、高速道路の収益は、大臣の判断で、軽率な収益と、交通の増大か、減退か、して、
経済効果を減退されているか、伸びるか。


年末、新年、一週間千円にしていると、高速道路、地域も、消費税も、上がったことだろう。
物流の繁栄したことだ。
勿体無い、経済効果、減退させて、
今年の経済は、不安が増大。
三月決算の企業は、年末、新年で、利益が減退するかもしれない。

倒産する地域の会社も増えるのではないか。
正月、年末に物が売れるには、高速道路の効果だろう。
三日に帰る人は、他によるわけない。
参議院の問責、国土交通大臣の辞任が、一番の経済効果だったかもしれない。
仮免許内閣の失態は、新年会の公邸で一月1日にすることが、失態だろう。
金は、国の金で、新年会。
国民には、年末の高速道路で、税金取る。
酷い政治に見える。
地方も、怒るべきだ。
年末、正月しか、観光客が来ない地域は、深刻な赤字である。


庶民は、節約して、新年の故郷と、自宅に戻る。
この節約である。


海外旅行も、羽田の国際化の効果は、大きいのか、面白い正月、昨年の暮れである。
by 2nnn2 | 2011-01-04 04:56 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2