人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

別れたのか、疑問だろう

自業自得だろう。
誰が考えても、酷い会見だろう。
本当に、別れているのかも、疑問。

ダブル不倫も、ありえる。


問題は、よく、テレビのコメントするものだ。
テレビ局も、事務所も管理が怠慢だろう。




「タレント・大桃美代子(45)のツイッターで、大桃の元夫のAPF通信社代表・山路徹氏(49)と不倫していたと名指しされたタレントの麻木久仁子(48)が22日、
東京・赤坂のTBSで会見した。
麻木は双方の離婚が成立する直前の2006年初め頃に山路氏と交際をスタートし、
約1か月前に破局したことを明かした。お互いの夫婦関係は破たんしていたと弁明したが、戸籍上はダブル不倫。知性派コメンテーターとしての活動に影響が出そうだ。

 まさかの交際&破局発表に報道陣があっけにとられた。TBS系「ひるおび!」の生出演を終え、緊張した面持ちで会見場に現れた麻木は「言われているように山路さんとはお付き合いしております。ただ、つい先日、終わりを迎えることになりました」と言い切った。破局したのは11月頃という。

 大桃のツイッターでの突然のつぶやきに端を発した不倫疑惑。麻木は2009年11月に離婚を発表した大桃と山路氏が実は06年6月に離婚していたことを明かしたうえで、「お付き合いが始まった2006年頃には、山路さんは離婚届を出していませんでした。ただ、私は『結婚生活は実態として終了している』と聞いていました」と説明した。

 自身は06年3月に作曲家の松本晃彦氏と離婚した。「私も離婚届はできていて、いつ提出するか、という時期だったと思う」。戸籍上はダブル不倫の形で交際がスタートしたが、お互いに夫婦生活は破たんしていたと弁明。「(ツイッターは)驚いた。離婚の件に私は関わっていないと思っていたし、4、5年たっていたので、なぜ今? と…。私はタッチしていないので、おふたりで解決してもらいたい」と首をひねった。大桃と深い親交はなく、仕事場で会っても交際について話したことはないという。

 山路氏とは十数年前に知り合い、ジャーナリストとして尊敬していた。交際に発展すると、
公私ともに支えてきた。「ただここにきて、精神的にも体調的にも金銭的にもちょっと疲れてしまったこともあり、いったんピリオドを打たせてほしいと言った」。
山路氏が住むマンションの家賃や車などの費用も負担していたため、
現在は弁護士を雇って話し合っているが、問題は山積みだという。
騒動後も直接、連絡は取っていない。

 「私の主観では私は関係ない。でも大桃さんの気持ちはそうじゃないかもしれない。あちらにはあちらの人間関係があったのかもしれない。そこに思い至らなかったのは不徳の致すところ。連絡先は存じていませんが、どなたかを通じて伝えてくだされば、伺うつもりはある」。知性派コメンテーターとして活動しているだけに、今回の騒動の影響は計り知れない。「よくないという非難があれば甘んじて受けます」と肩を落とした。」




この事件は、離婚問題は、不倫か、それても、
いろいろ、あるのかもしれない。

しかし、平然と、会見するも、常識が可笑しい。
普通の常識では、考えられない。
会見しないと、仕事が減るのか。
暫くは、休業だろう。


広告の出している企業も、災難だろう。
対談の広告が見かけるが。
イメージが酷いことになる。

いろいろ、調べていくと、女性週刊誌が、暴露されていくのだろう。


今後、新しい不倫のないタレントが、出てくるものだ。
by 2nnn2 | 2010-12-24 04:38 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2