人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

よく、作ったものだ。

さんま御殿を見て、面白かったのと、子供は、いい方に育つも、親の教育かもしれない。
感心させられる。




「シンガー・ソングライターの井上陽水(61)と歌手・石川セリ(57)夫妻の娘で作詞家兼歌手の依布サラサ(26)が、19日放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)に出演し、現在バツイチで娘を育てるシングルマザーであることを初めて明かした。井上にとっては初孫となる。所属事務所によると娘は6歳で、元夫は一般男性だという。
番組では「切っても切れない仲間たち大暴露SP」と題し、
仲の良い芸能人同士がペアで6組出演。
芸能界の“2・3世会”仲間としてサラサとペアで出演したタレントの大沢あかねから
「こう見えてもサラサちゃん、お母さんなんですよ。娘さんがいらっしゃって、1人。
バツイチですね」と暴露され、サラサも「言うねー」と笑ってあっさり認めた。

 大沢は月1、2回のペースで“2・3世会”を開催しているといい、
メンバーはほかに関根麻里(関根勤の娘)、穂のか(石橋貴明の娘)、
ロックユニットthe generousのボーカル・yoko(矢沢永吉の娘)、
大和田美帆(大和田獏と岡江久美子の娘)らがいると報告。
そこに明石家さんまと大竹しのぶの娘・IMALUも参加していることから、さんまは「娘は元気でやってますか?」と問いかけていた。」





大沢あかねさんは、立派である。
よく、芸能人の親のその子供の仲間を作ったものだ。
一般庶民には、解らないことがあるのだろう。
変な事件も起こさないのも、全ては、仲間と、親の教育かもしれない。
さんま御殿で、この仲間の親と子供の会を見たいものだ。
親と子供の関係と、今後の様子を見たいものだ。
by 2nnn2 | 2010-01-20 04:44 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2