人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

遅い、決断である。会社の信用は、ないのではないか。

対した問題ではない気がする。
芸能事務所の怠慢か、タレントが芸能事務所を軽視していたことだろう。
犯罪者になれば、解雇、首が本当。
普通の会社ならば、管理していることが出来ない社員は、首か、解雇は、最初である。
その後、犯罪者にれば、会社は、責任が、消える。

どうも、逆、逆で、芸能事務所は、常識のない管理をしているのではないか。



「酒井法子被告解雇に事務所社長「断腸の思い
所属事務所会見詳報 覚せい剤取締法違反(所持)で28日に起訴された女優・酒井法子被告の所属事務所・サンミュージックが同日午後6時、
相澤秀禎会長、相澤正久社長、伊藤栄志専務出席のもと都内の同事務所で会見を行い、
酒井被告を同日付で解雇したことを発表した。テレビカメラ17台、
およそ100人の報道陣が詰めかけるなか、相澤社長は冒頭で「酒井が逮捕され、日ごろよりお世話になっている関係者、ファンの方々に大きなご心配とご迷惑をおかけしました。
今日付けをもちまして、タレント契約を解除いたしました。23年間、一緒に頑張ってきましたが、
反社会的行為は許されることではありません。断腸の思いですが、解除すなわち“解雇”と思っております」と話し、無数のフラッシュを浴びながら頭を下げた。」


普通の企業ならば、この事務所のタレント、女優、俳優は、CMには、今後使わないことただろう。
広告出すたびに、酷いイメージが、商品に影響する。

社員、女優、タレントが付き人、専属の担当者がいるのに、数年間も、薬物のしていたというのは、本当に知らないのか、疑問。
決断の遅い対応は、問題である。

普通の企業ならば、ありえないことだ。
by 2nnn2 | 2009-08-29 04:21 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2