人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

支持率は、悪いより、深刻なのは、庶民。

相応しくない、総理大臣は、多い。
相応しい総理大臣。
民主党の小沢さんか。

時代は、過大評価の評判の自滅なのだろう。
麻生内閣は、どこまで、するのか。
絶望の来年の正月である。




「「これからの首相にふさわしい人」を聞いたところ、民主党の小沢一郎代表が17%でトップとなった。麻生太郎首相は7%にとどまった。小沢氏は民主支持層の35%に加え、自民支持層の5%、無党派層の13%が支持した。次点は自民党の石原伸晃幹事長代理の11%で、
自民支持層の19%、無党派層の10%が名前を挙げた。

 麻生首相と答えたのは自民支持層の19%で、
石原氏と同率。無党派層では1%にとどまった。首相と並ぶ4位は小池百合子元防衛相で、公明支持層の21%が支持したが、自民支持層は9%だった」


これで、また、経済が悪化していると、無策で、来年の予算まで、
麻生内閣が、しているのは、国民は、地獄である。
ホテルのバーで、飲んでいる金があるならば、
ハーロワークで、炊き出しして、振舞うのが、安いのではないか。

麻生内閣とは、身銭を切って、庶民に出すというのが、ない。
不景気で、寝る場所もない人が拡大していくのに。

支持率は、悪いのは、当たり前だろう。
暴動が起きないだけ、日本人は、大人である。
今後、どんな無策を出していくか。

自民党の壊滅か、破滅に行くのではないか。
来年は。

国民が選べないで、酷い総理にしている政党に、文句を言うも出来ない。
衆議院の来年初めの解散を国民は、望んでいる。
by 2nnn2 | 2008-12-29 13:32 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2