人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

売れるのか、疑問。

売れるのか、疑問。
時代は、過ぎているのに、勘違いしているのか。

歌は、売れる時代は、終わったのではないか。
新曲が、売るか、今後、面白い。
タレント活動も、離婚話で、売るしかないのか。



「元夫で落語家の春風亭小朝(53)への脅迫メール騒動で注目を集めた歌手の泰葉(47)が15日、東京の日比谷公園小音楽堂で12月17日に発売される22年ぶりの新曲「お陽様よほほえんで」の発売記念ライブを行った。

 観客約1000人を前に、半袖、短パンで登場。「“フライディ・チャイナタウン”からいくよ」と、81年9月のデビュー曲を約20年ぶりに生で披露。途中、2リットルのペットボトルの水2本を頭からかぶり、ずぶ濡れになりながら30分で5曲を歌った。

 終演後にバスローブ姿で会見。水をかぶったことについては
「20年前に学園祭で歌っていたときは定番だったから」と説明。前日に母の香葉子さん(75)から留守番電話に「根岸(海老名家)のクソばばあだ。くたばるまで歌いやがれ」と激励メッセージが入っていたことを明かし「私のキャラ取りやがって。でもうれしかった」と涙を浮かべた。

 小朝については「もう終結してます」とさらり。関係者によると、今回新曲をリリースする「つばさレコーズ」とは、今後「金髪豚野郎」など公序良俗に反することは言わないなどの約束をした上で契約したという。」




安易な、若いときの美味しい、面白いが、
年齢過ぎても、勘違いするのかもしれない。


元の旦那も大変だったろう。
離婚して、アンドの生活になるのか。
不運が、付きまとうか。

何かの失敗は、元の夫のせいにされるのが落ちか。
結婚相手は、離婚も大変だ。
by 2nnn2 | 2008-11-16 09:19 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2