人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

考えるべきだ。

 古い事件でも、解決するのは、いいが、辛いことだ。
生まれた子供は、死んでいるのは、辛いことだ。

国が、金だせば、子供を生み捨てにならないのかもしれない。



「東京都豊島区のホテルで2005年11月、生まれたばかりの男児の遺体を放置したとして、警視庁捜査1課と目白署は31日、死体遺棄の疑いで、住所不定、無職の女(30)を再逮捕した。

 容疑者は今年9月末に横浜市内のインターネットカフェのトイレで男児を出産、
置き去りにしたとして、保護責任者遺棄容疑で神奈川県警に逮捕、起訴されていたが、DNA鑑定の結果、豊島区の男児ともDNA型が一致。
「赤ちゃんを育てる力も気もなく、
病院で産むにもお金がなかった」と供述している。


 調べでは、容疑者は05年11月11日、豊島区南池袋のホテル「ティファニー」の浴室に、男児を毛布に包んで遺棄した疑い。
ホテルには前夜、男と入室し、11日正午に1人で退室。
その後、従業員が男児の遺体を発見した。
警視庁が遺体を解剖した結果、乳児はホテルで生まれ、間もなく死亡したと見られる。
横浜市内のインターネットカフェで置き去りにされた男児はポリ袋に入れられ、
女子トイレの洗面台下の戸棚から発見された。
すぐに病院に搬送され、心肺停止状態だったが回復中で命に別条はないという。」



親の責任の意識がないものだ。
子供には、罪がないから、国が、育てる制度が必要だろう。
子供に、減税か、多くし支援金出すべきだ。
子供一人育てると、親は、国から最低の生活費が貰える制度が必要だ。
子供の犯罪は、全ては、貧しいことだろう。

公的資金は、子供育てる支援の施設と、子供に上げる制度が必要だ。

恐慌になっている日本、ますます、子供を殺害か、置き去りにして、
逃げ出す、親が多い、子供の犯罪が増えることだろう。

子供の育てる公的資金が、親に出すと、子供は、殺さないだろう。
by 2nnn2 | 2008-11-02 07:43 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2