人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

イメージが悪い夫婦になった。

イメージが悪くなったことだろう。
人は、夫婦のイメージが、どちらか、酷いと、最悪の夫婦に見える。

夫婦と、軽率なのかもしれないと、思うことだろう。
庶民は。



「中山恭子首相補佐官(前拉致問題担当相)が28日、
香川県多度津町で開かれた文化講演会で、
「中山成彬という主人がおります。お騒がせして申し訳ありません」と、一連の問題を謝罪した。
いつもの穏やかな口調で話したせいか、会場は笑いの渦に。
一方で、「日本のために一生懸命やっているんです」と夫をかばった。

 講演会は町などが主催し、自民党支持者ら約700人が集った。
「それぞれ(別に)動いており、私がコントロールすることはできない存在」と恭子氏。
しかし日教組批判については神妙な面持ちで、
「教育問題は以前から家の中でしていたが、
もう少しきちんと準備をして話をしたらいいのに。たまっていたものをつい言ってしまったのかな」と話した。」


今後は、この夫婦は、政治家には、向かない夫婦に見えることだ。
どうな風に、いくのか。
今後は、面白い。
by 2nnn2 | 2008-09-29 07:03 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2