2008年 07月 16日
普及するといい。早く。
看板の省エネ。
正しいことだ。海外で、広告は、効果がある。
巨大発光ダイオード(LED)看板は、いい。
日本は、しないのか。
全国で、するべきだ。
「東芝はニューヨーク・マンハッタンの繁華街、タイムズスクエアに最新技術を活用し消費電力を抑えた巨大発光ダイオード(LED)看板を設置、15日から本格的に運用を始めた。
毎年大みそかのカウントダウンイベントで知られる「ワン・タイムズスクエア」ビルの地上87メートルの最上部に、縦15・6メートル、横16メートル、880インチの大画面を設置。10億色以上の発色で、高精細なフルハイビジョン映像の表示が可能。従来製品よりも明るさを向上させる一方で、消費電力を30%抑えた。
東芝米国法人の深串方彦社長は「技術力を世界にアピールしたい」と話した。
東芝は看板スペースを昨年12月に取得。すぐ下にはTDKも看板を設けており、両社の協力による広告イベントなども検討していく。」
コストが高いのだろう。
設置するコスト。
省エネは、今後必要、看板は、全て、「発光ダイオード(LED)看板」にするべきである。
正しいことだ。海外で、広告は、効果がある。
巨大発光ダイオード(LED)看板は、いい。
日本は、しないのか。
全国で、するべきだ。
「東芝はニューヨーク・マンハッタンの繁華街、タイムズスクエアに最新技術を活用し消費電力を抑えた巨大発光ダイオード(LED)看板を設置、15日から本格的に運用を始めた。
毎年大みそかのカウントダウンイベントで知られる「ワン・タイムズスクエア」ビルの地上87メートルの最上部に、縦15・6メートル、横16メートル、880インチの大画面を設置。10億色以上の発色で、高精細なフルハイビジョン映像の表示が可能。従来製品よりも明るさを向上させる一方で、消費電力を30%抑えた。
東芝米国法人の深串方彦社長は「技術力を世界にアピールしたい」と話した。
東芝は看板スペースを昨年12月に取得。すぐ下にはTDKも看板を設けており、両社の協力による広告イベントなども検討していく。」
コストが高いのだろう。
設置するコスト。
省エネは、今後必要、看板は、全て、「発光ダイオード(LED)看板」にするべきである。
by 2nnn2
| 2008-07-16 11:51
| 暇つぶし批判