人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

解らない警察、危険物を管理知らないのではないか。

警察は、人の助け方、取調べの行為のの前に、
全身を調べないのか。

石油の匂いがあるならば、裸にして、体、洗う行為をするものだ。
手抜きしているのではないか。
危険物の扱い知らない警察官がいるのだろう。

常識がない。


「11日午前0時15分ごろ、名古屋市熱田区の愛知県警熱田署の取調室で、路上で灯油をかぶり保護された同区青池町、無職久保田一二三さん(45)が「たばこを吸わせてくれれば飲酒検査に応じる」と言ったため署員がライターを用意、何らかの理由で久保田さんのズボンに火が付いた。久保田さんは全身やけどで病院に搬送されたが、死亡した。近くにいた巡査部長(54)も手に軽いやけどを負った。

 同署は誰がライターの火を付けたかなど、当時取調室にいた署員3人らから事情を聴いている。近藤道晴副署長は「詳細は捜査中だが不適切だった。原因を究明し再発防止に努める」と話した。

 同署の説明では、10日午後8時40分ごろ、同居女性から「久保田さんが暴れている」と110番。署員が行くと、久保田さんが路上で灯油をかぶりライターで着火するしぐさをしたため、同10時半ごろライターを取り上げて保護した。」



危険物の扱いの教育が警察官には、ないのだろう。
地方の警察官は、仕事しないのかもしれない。

服を脱がして、灯油、消す努力しないと、
危険な事知らないのだろうか。

火をつけたのは、煙草吸ったのは、警官ではないかと、思う。
可笑しい事件だ、警察で、死ぬのだ。
自殺したい心境の人が酒を飲んでいるのを検査するより、
灯油を消す努力が先である。
by 2nnn2 | 2008-05-12 07:43 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2