人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

携帯の批判より、管理だろう。

老人も、携帯知らない老人は、珍しい。
これが総理なのか、疑問である。

子供に携帯を持たせないのは、危険に対して、国が守らないからだと思う。
苛め、自殺者が増えるのは、すべては、
警察とか、国の関与がないからだ。
携帯電話と事ではない。

携帯電話したことないのではないか。
孫と友人と、サイトの閲覧もしたことのではないか。

携帯の批判より、管理だろう。
変なサイトの抹消が必要だろう。



「福田康夫首相は2日、首相官邸で自民党の治安対策特別委員会(委員長・鈴木恒夫衆院議員)のメンバーと会い、携帯電話の小中学生への普及に関し
「子どもに及ぼす影響について考えないといけない」と改めて懸念を示し、同委員会で対策を検討するよう指示した。


 首相は先に、子どもへの影響について「悪いことの方が多い。ろくなことがない」と発言。
これに対し、携帯電話業界から「首相の発言としてはやや問題だ」(孫正義ソフトバンク社長)などと、反発の声が上がった経緯がある。」


携帯電話の管理が問題であり、携帯電話は、
将来は、証明書、認識番号になるものだ。

携帯の意味が解らないのかもしれない。
民主党と相談も出来ないのは、原因は、携帯を知らないのではないか。
相談、メール、など。
自民党の幹部とも、携帯電話でやり取りもしないから、
自民党と、総理大臣の意見が違うのだ。

今日、酷い政治は、総理大臣の携帯を知らないのかもしれない。
友人もいないのも、原因なのかもしれない。

「「悪いことの方が多い。ろくなことがない」と発言」は、総理大臣が、
民主党の党首と、携帯で、意見交換していたら、
こんな政治には、ならなかったのではないか。

携帯の野党の党首の番号も知らないのが、総理大臣になっているのだろうか。
携帯活用しないから、ガソリン税の問題も、年金の問題も、
国会で解るのだろう。
対策がない。

原因は、携帯を知らない総理大臣なのかもしれない。

不思議だった。
国会にいる議員が、総理大臣と、党首と、話すことは、以前はない。
携帯があれば、可能である。

野党と自民党、総理と、携帯電話で、連絡取らないのだろうか。
不思議である。

昭和の頃ではない。
老人には、難しいのかもしれない。
by 2nnn2 | 2008-05-02 19:39 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2