四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

解らない事件だ。犯人は、誰か、別にいるのか。

犯人は、誰なのだろうか。
疑問だ。

アメリカ兵ではないのかもしれない。
考えてみると、証拠の品をタクシーに置いていくかと思う。




「 神奈川県横須賀市で19日に起きたタクシー運転手の高橋正昭さん(61)刺殺事件で「ギャー」と叫びながら現場から逃走していくような男の声を住民が聞いていたことが分かった。神奈川県警は男が殺害した可能性があるとみて、目撃者探しに全力を挙げている。

 事件の第一発見者の男性(44)の証言によると、
19日午後9時20分ごろ自宅で窓を開けてテレビを見ていたところ「ギャー、ギャー、ギャー」という男の叫び声がした。声は次第に遠ざかっていくように聞こえ、
外に飛び出したところ、近くに停車していたタクシー内で倒れている高橋さんを発見した。

 一方、県警によると、タクシー内にあったクレジットカードの名義人で、
脱走容疑で米海軍に拘束中の上等水兵(22)は米海軍の事情聴取に
「(事件当時は)近くのドブ板通りの飲食店にいた」「(カードは)なくしてしまった」と話しているという。
県警は聴取内容や米兵の指紋や唾液、毛髪などの提供を受け、
現場の遺留品などと照合を進める」



不思議なのは、午後9時ごろに、殺されるのは、可笑しいことだ。
品川から横須賀に、行くというのも、可笑しい。
深夜ではない。


遺恨は、何かの原因か。
タクシーないの指紋とタクシーの動向が、問題になるのではないか。
解らない事件だ。


名探偵コナンに頼まないと、無理かもしれない、解決は。
[PR]
by 2nnn2 | 2008-03-26 10:39 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2