人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

どこに行くのか、経済の知っている議員。

岐阜も、自民党が強いのだろうか。
酷い地域ではないか。
入ったり、出たりする議員は、信用できるのだろうか。
公平な庶民は、自民党には、不信を感じるものだ。

「自民党は18日、次期衆院選で野田聖子元郵政相を岐阜1区の公認候補とする方針を固めた。同区は野田氏と佐藤ゆかり氏(比例東海)が現職として争う調整区の1つで、調整の行方が注目を集めていた。佐藤氏は候補者がいない東京5区など他の選挙区に転出する公算だ。

 前回2005年の衆院選では、郵政民営化に反対した野田氏が無所属で立候補し、党公認候補の佐藤氏を破った。こうした実績や地元での高い支持が評価されたものとみられる。自民はなお5つの調整区を抱えており、候補者の確定を急ぐ。」

佐藤ゆかりさんは、何処に行くのだろうか。
経済の変る人材は、政治家には、必要だ。
どこの地域に行っても、当選するだろう。

酷い、岐阜で、戦ったのだから。
経済の担当の次官か、大臣になることが、必要だ。
経済の解らない議員は、政治家に入らない。
賄賂、誤魔化し会計ばかりしている議員に成るのが落ち。

今の酷い内閣に、入る人は、経済の解る人。
今日暴落止まったのは、アメリカ大統領のおかけだ。
大統領の政策案、前に、出すというのが、日本株買う人が出た。
深刻な状況は、野田氏には、解らないだろう。

郵政反対しか、なかったのだから。

佐藤ゆかりさんの経済のコメント、聞きたいものだ。
岐阜は、情報が消えるだろう。
話題も、昔に戻るのだろう。
by 2nnn2 | 2008-01-18 23:20 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2