人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

面白い、処分だろうな。

球団は、日本も、米も同じ球団があるのだ。
ヤンキースは、怖い球団だ。
利益より、勝つこと。
松井を捨てると、放送権料がへるだろうに。
勝つ事が優先。



「米大リーグのゼネラルマネジャー(GM)らが出席するウインターミーティングで、ヤンキースが松井秀喜外野手(33)のトレードを画策していたことが6日、分かった。ヤンキースがジャイアンツのティム・リンスカム投手(23)との交換を申し入れたことを、両チームの関係者が認めた。

 また、ヤンキース関係者は「松井秀はジラールディ新監督の構想から外れている」とも話し、今オフ放出の方針を固めていることを認めた。その方針に沿って、インディアンスとホワイトソックスにもトレードを打診したという。

 ヤンキースは、今季チーム最多の77試合に登板した中継ぎのルイス・ビスカイーノ投手(33)がフリーエージェント(FA)で移籍する見通し。その穴を埋めるため、リンスカムに白羽の矢を立てた。松井秀と救援2投手との代替案も検討されているもようだ。

 この日ウインターミーティングは閉会したが、今後トレードが成立すれば、松井秀は通算本塁打記録を樹立したバリー・ボンズ外野手(43)の代役としてジャイアンツに移籍することになる。ただし、松井秀が自らの契約に含まれているトレード拒否権を行使、出場機会が減るのを承知でヤンキースに残る可能性もある。」

松井さんも、変な、球団に入ったものだ。
首は、お払い箱になるのは、能力が落ちると、直ぐに、処分。

イチローのが、賢いかもしれない。
弱い球団、金のない球団が、初めに、米で野球するのが、一番。
巨人に戻る事も、できない。
他のアメリカの球団で、活躍できるのだろうか。

苦悩の時代になるのだろう。
ヤンキースから、処分された、日本人は、他の球団で、成功した人がない。
イチローのいる球団に最後は、飛ばされ、飛ばされ、いくしかないのではないか。

今後は、見る人は、日本人は、ない。
テレビ局も、松坂しか、放送しないのではないか。
金のかからない放送になるだろう。
by 2nnn2 | 2007-12-09 14:28 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2