人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

接待家族がいい、接待される家族は、酷い家族。

元々、この事件の始まりは、元元、隠れた話が暴露されたのは、小池さんのおかけかもしれない。

軽率に、軽視した官僚のミスだろう。
身を引く事、知らない馬鹿な人間が、原因か、飛び火して行く。


「守屋逮捕で、小池百合子・元防衛相(55)が、してやったりの表情だ。
「私は地雷処理をしたようなもの」と守屋を更迭したのは自分の手柄のように自慢顔。
さらに
「女の直感で『これはよろしくない』と思った」なんて得意顔だ。
守屋とバトルを演じて喧嘩両成敗で大臣をクビになったときはシュンとしていたのに、いい気なもの。
だいたい、守屋を更迭したのだって、安倍政権の意向に従ったまでのことというのが定説だ。」

今後は、議員に賄賂か、政治献金か、私的に使う金か、解らないことだ。
官僚だけが、捕まるというのは、昔ならば、普通だが、
今回は、国民が納得しない。
自らの墓穴を掘った事件が、拡大していくものだ。
防衛省の物資、武器、すべての事に、賄賂と、政治献金が絡んでいることが、確かである。

事件が、段々解り始める。
どんな結末になるのか、庶民は、面白いと思う。
官僚にも、接待させで、生活している家族もいるというのが、面白いことだ。
by 2nnn2 | 2007-12-01 07:13 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2