人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

正しいことだ。

事務所が悪いのだ。
和田さんが言うのは、正しい。
映画を見てもらいたいという気持ちがない。
こんな映画、誰が見るか。
関連の広告の業者は、投資したのは、間違いである。


「“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が、
30日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で
女優の沢尻エリカ(21)をばっさり切り捨てた。
29日に封切られた沢尻主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、沢尻が3言しか話さず、写真撮影でも腕組みするなど不機嫌モード全開だった話題に触れた和田は、
「主演映画で三言はダメでしょ。まして腕組みは」と沢尻の態度を“厳重注意”。
「この人はお会いしたことないけど、ホントに女王様なの? いばってるってこと? 
そういうことじゃ、今度しめるからさ」と不快感をあらわにした。
さらに「エリカ様」の見出しが躍った新聞各紙を見ながら、「私がお会いした時も『エリカ様、
おはようございます』って言わないとだめなの。「すごい人だな…」と最後まであきれ顔だった。」

CMも今後減るのではないか。
常識のない、芸能活動は、広告の怖いだろう。
事務所が、悪いのか、社会人の常識がないのだろう。
和田さんが言うは、正しい。
常識がないような感じの和田さんがいうのは、正しい。

相撲協会の事も批判していた。
正しい。死んだ力士に、総責任者が、謝るのは、必要。
理事長が死んだ力士の家族、謝りに行かないのが可笑しいという。
本当である。

一般企業、団体は、総責任者が謝るのが、普通。
相撲協会は、一般常識がないのだろう。
普通の庶民の感覚が、和田さんには、ある。
正しい事、言うのは、庶民の目で見ている。
必要なことだ。
by 2nnn2 | 2007-09-30 15:24 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2