人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

どちらも、とっちかも。

酷い事、聞くリポーターもいるが。
常識のない女優もよくない。
結婚して、仕事しているのが、可笑しい。
一ヶ月、半月ぐらい、別の記者のいないところで、暮すのが普通だろう。

売れているのか、売れてないのか。
結婚後、仕事するというのも、可笑しいことだ。
一般常識ではない。


「インドに出発する前に、成田で女性リポーターに「初夜はどうでした?」と質問されたことに対し、《信じられない?! 質問をされ、なんとも言えない、いや~な気分で飛行機に乗った》と告白。また《女性リポーターだったので、それも唖然で。そんな質問、普通しないだろう?(笑)》とピシャリ。滞在先のインドで結婚を祝福されたことには《救われた想いでした》としている。

 また、22日は、ダンナの陣内智則(33)の誕生日であることから、《最愛の人の生まれた33年前の今日のこの日に感謝!》とノロけていた。」


芸能記者のいない時間帯か、解らないように暮すか、
ゆとり、ある生活をしているものだ。
離婚か、結婚か、仕事か、結婚の仕事みたいに見えるのだろう。

新しい女優ならば、知恵があるものだ。
不思議な芸能人である。
by 2nnn2 | 2007-02-23 18:00 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2