人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

先は、今の姿から

苦労しているのだ。
成功するも。

「モデルの鈴木あや(27)が、17日にインターネットテレビ局「AbemaTV」で放送された『#SHIBUYAbema #48』で、過去最高の月収が「450万円」と告白した。

 同番組は、鈴木とパーティーロッカーのあっくんがMCを務める“ちょっと背伸びしたい女子高生”のための生放送バラエティー。今回は「アイドルになりたいJKのための“アイドルウラ事情講座”」と題し、元アイドルで現役グラドルの椎名香菜江を講師に迎え、本気でアイドルになりたい女子高生に業界裏事情をレクチャーした。

 椎名はアイドル時代の最低月収として「1日ライブ20、30本行って、3,000円。交通費貧乏になっていた。アイドルをやりたくても、交通費がなくてアイドル活動ができなくなる」と厳しい現実を告白。交通費を稼ぐために1枚500~2000円でチェキを売っていたことを明かしたが、「1ヶ月に200、300枚を撮ることで、1ヶ月2万~数万円になる。でも自分に入ってくるお金は、(全体金額の)1割ほど」と苦しい懐事情だったことを回想した。

 この流れで、過去最高月収を発表する流れになり、『S Cawaii!』モデルとして活躍する鈴木は、も「過去最高金額は…450万円!」とぶっちゃけ、スタジオだけではなく視聴者も大いに驚かせた。」



雑誌のモデルになるというのは、知名度が上がるか、評価。
交通費がかかる、それは、そうかもしれない。
地方、色々な場所の営業が、大切なるかもしれない。
それが、今があるのか、今後。

by 2nnn2 | 2017-03-18 16:41 | 四事の瓦版

暇な時の言葉


by 2nnn2