四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

面白い

別人になるのかしれない。
子供が生まれると、体系が変わる。
売れなくなる。
面白いことだ。



「元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和(29)が11日、自身のブログを更新。昨年12月に出産した第1子長男の妊娠中に体重が14キロ増え、2カ月経った現在も元に戻らないことを告白した。
浅尾は、13年4月に一般男性と結婚。昨年12月16日に体重3612グラムの元気な男の子を出産し、現在は初めての子育てに奮闘中だ。


 だが、現役時代に“ビーチの妖精”と呼ばれる美人選手だった浅尾にとって困った事態が起きた。我が子の可愛さに癒され、子育てを楽しむ一方で、「赤ちゃんを妊娠して体重が14キロ増えまして…」と妊娠中に14キロも体重が増えていたことを告白。


 しかも、現在もその体重が戻っておらず、「子育てをしていたら、勝手に元の体重に戻るかなと甘く考えていたら…もうすぐ赤ちゃんが産まれて二ヶ月になるのに全然戻らず」と衝撃の悲しい事実をつづった。


 そして、「お友達に産んで半年の間に体が戻らないとずっとそのままらしい」と聞いたという浅尾は一念発起。「ウォーキングと軽いランニング始めました」という。1月23日のブログに掲載したお宮参りの時の写真を見る限り14キロもぽっちゃりしたようには見えないが、1日も早くスリムな体型を取り戻したいところだ。」


14キロは、別人だろう。
女子ゴルフの中継で、太りすぎの人を見るが、同じかもしれない。
見るに耐えない姿、人様に、見せる戦う姿は、体系かもしれない。
サッカーの女子、マラソンは、激しい運動だから、太らない。
スポーツで、知るの後々。

仕事も、来なくなるだろうな。
[PR]
by 2nnn2 | 2015-02-12 04:29 | 四事の瓦版

暇な時の言葉


by 2nnn2