人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

疑問

どうも、解らない、警察官は、怠慢に見えてならない。
仕事してないで、失敗して、仕事を作っている気がする。
何で、逃走できるのか。
テレビの番組ではないが、疑問でならない。
警官の怠慢で、仕事してない気がする。
本当に、公務員は、必要なのかと、聞きたい。
管理するのは、機械で管理するのが本当ではないか。
警官が、管理するから、問題。



「集団強姦などの疑いで逮捕された無職杉本裕太容疑者(20)が横浜地検川崎支部から逃走した事件で、神奈川県警に30件以上の目撃情報が寄せられていることが8日、県警への取材で分かった。

 県警は逃走から1日が過ぎた8日、杉本容疑者の自宅がある川崎市多摩区中心に捜索を継続。警視庁にも協力を要請し、多摩川付近の警戒も強化している。

 県警によると、寄せられた中には事件後、若い男2人が乗った大型スクーターを地検支部近くで目撃したという内容の情報もあった。スクーターは7日午後、地検支部の北約300メートルを走行。乗っていた男1人は薄着で、不審に思った目撃者が通報した。」




逃走するも、捕まえられないのは、地域の警備の警官がないからである。
地域ごとに、管理している警官があれば、
隠れている場所は、見つかることだろう。
カメラもある。

何か、30件の情報が上げられ、
他の県警ではないか、放送でもして、説明して、出てくるように、説得する放送でもすることだ。
自首するように、放送することが、大切に見える。
解らないことだ。

外人ではなく、日本人なのだ、出てくるように、放送することだろう。

警察官は、必要ない気がする。
「横浜地検川崎支部」の怠慢が、経費の無駄遣いに見える。
普通の会社のように、入るのカート゛か、暗礁の番号か、していれば、逃げ出すことは、ないものだ。
疑問でならない。
機械化が必要に見える。
by 2nnn2 | 2014-01-09 03:30 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2