人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

正しい

やっと、三年前の時代に戻った。
この三年間は、酷い経済だったのかもしれない。


「甘利明経済再生担当相は14日、TBSテレビの番組で、1ドル=89円台にまで下落した円相場について「良い方向へ向かっている。かなり良いところまで来ている」と評価した。同時に「3桁を過ぎていくと輸入価格の上昇が国民生活にのし掛かってくる。うまくハンドリングしなければならない」とも指摘し、円相場は1ドル=100円未満が適正な水準との認識を示唆した。

 甘利再生相はまた、番組出演後に記者団に、日銀の次期総裁人事をめぐり安倍晋三首相が15日に行う金融専門家らとの協議に関し、「人事は首相が決める。会合で具体的に誰が良い、彼が良いとやることはない」と説明。会合に自らも出席する意向を示した。」



為替が、90円から百円は、普通。
民主党゛政権は、75円、78円が、普通で、最後は、
増税することが、優先。

為替は、資源があるところは、円高は、いいが、
円安でないと、国内生産は、赤字である。
まだまだ、後遺症がある。
三月まで、倒産もあるのではないか。
昨年の9月から11月は、最悪の経済。
その後遺症が、三月の決算で、倒産の企業が出てくる。
銀行も国債はかり買っていると、負債でる。
株を買っていると、利益が出る。
90円台は、日本経済の維持だろう。

早く、民主党で、ピンハネした、企業、官僚、議員は、罪として、
裁判にかけれないだろうか?
復興予算の使い方の調査も必要。
電力の料金が上がるというが、
電力の節約、するのが庶民。
燃料は、石油も、天然ガスも、原発の放射能汚染で、死滅するより、
まだ、いい。
電力会社にたよらない、発電と、自家発電が、本当ではないか。
停電しても、自家発電。
by 2nnn2 | 2013-01-14 18:35 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2