人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

なめられているのは、何か、弱みが内閣にあるのではないか、

馬鹿にされているのだ、日本の内閣は?
酷い外交と、日本の酷さ。
今に、尖閣に中国の基地でもできても、今の野田内閣は、放置することだろう。



「尖閣諸島(中国名・釣魚島)に上陸した香港の「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」の幹部は18日、「10月に再上陸を目指したい」と、香港のラジオ番組の中で話した。

 同委員会のメンバーたちは、上陸直後から再上陸の意向を述べていた。
強制送還された活動家の1人は17日夜の香港国際空港での会見で
「必ずもう一度上陸し、今度は灯台を壊す」と話していた。

 また、ラジオ番組の中で別の活動家は、上陸直前の様子について話した。島から約28キロの海上で海上保安庁の巡視船が衝突してきたが、「2、3回ぶつけてきただけで以前より少なかった」という。さらに島から約9キロまで近づいたところで何隻かが抗議船から離れていったため、「上陸の機会があると確信できた」と話した」


何か、中国に後ろめたいことがあるのではないか、この内閣。
日本の領土に勝手に、進入したら、数年は、監獄に入れるのが、普通だろう。
不正に、入国した外国人は、数ヶ月、管理におき、海外に出す。
もっと、処罰が厳しくするべきだ。

数年間の刑務所暮らしさせるとも、必要。


沖縄県警に捕まえたものは、北海道の気候に、置くとか。
北海道に、特別の監獄作るとか。

一度、中国に関係している議員の調査も必要に思う。
どうも何かある気がする、この事件の背後。
by 2nnn2 | 2012-08-18 16:46 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2