人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

解らない

そうなのあるのか、計画停電のせいか。


「計画停電が実施されるとケンタッキー食べ放題中止の可能性アリ! 食べ放題中止の可能性アリ! 食べ放題中止の可能性アリ!- ロケットニュース24(2012年7月2日21時25分)
2012年7月4日13~16時に実施が予定されている『ケンタッキー・フライドチキン』(以下、ドチキン)のチキン食べ放題キャンペーン。このキャンペーンは、45分の制限時間内ならばオリジナルチキンとフライドポテト、そして一部のドリンクが食べ飲み放題になるというもの。

全国362店舗のドチキンで食べ放題になる予定だという。さらに1200円という価格も嬉しい。しかし! ドチキンの説明によると、計画停電が実施された場合は、その地域の店舗ではキャンペーンを中止する可能性があるというのだ! 

ドチキンは公式サイトにて「関西電力、四国電力、ならびに九州電力管内の計画停電が実施された場合、
対象地域の店舗では、急遽、中止させていただく場合がございます」と説明している。もしあなたが、それらの電力会社の地域にあるドチキンで食べ放題に参加しようとしているならば、そのあたりのことを覚えておこう。

ちなみに、すでに説明しているとおりオリジナルチキン食べ放題はポテトもドリンクも食べ飲み放題なので、ポテトが好きな人はポテトだけを食べてもいい。オリジナルチキンにとらわれず、好きなものを大いに食いまくって肉体を動かすためのエネルギーに変換するといいだろう!」



全国で、あるのか。
不景気だから、いろいろ、商才が必要なのかもしれない。
1200円は、安いか、高いか。
デフレの時代。
輸入が、利益も齎す、小売店だが、売れているのか、面白い。
by 2nnn2 | 2012-07-03 06:31 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2