人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

大変だろうな。

 大変だろうな。夫婦喧嘩も。



「大衆演劇の人気俳優・早乙女太一が14日、東京・明治座での公演終了後に会見し、
交際中のモデル・西山茉希とケンカをし、暴力をふるったことを告白。
「感情的になりすぎた。もう2度としない」と謝罪した。

また、すでに都内の早乙女の自宅マンションで同せいしていることも明かした。

 2人は今月11日深夜、泥酔状態の西山を、早乙女が引き留め言い合いに。
路上で西山を突き飛ばし、西山はアスファルトに強く打ちつけられる形となった。

 早乙女は会見で、仲直りできたことを強調。
プロポーズはまだだが「一緒に成長できたら」と結婚を視野に入れていることを明かした。

 早乙女は13日、西山14日、それぞれ自身のブログで、交際後初めて大きなケンカをしたことを公表し、“公開謝罪”している。」



突き飛ばしたというが、殴ったのかもしれない。
いろいろ、大変だろうな。
今後、弱い男のが、いいのかもしれない。
他人のことだが、記事になるのは、大変イメージダウンだろう。
by 2nnn2 | 2012-05-15 03:19 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2