人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

これ以後、もっと、凄い出来事があるから、変わったのかも、

当然だろうな。
最高裁の判断は。
しかし、最高裁とは、楽な裁判官である。
棄却か、裁判するか。
果たして、この裁判官は、仕事しているのか、思う。

よくよく、すべては、調べ直しているのは、二審だろうか。




「最高裁第一小法廷(宮川光治裁判長)は、一緒に合成麻薬MDMAを服用した女性の容体が急変後も適切に対応しなかったとして、保護責任者遺棄などの罪に問われた元俳優・押尾学被告(33)の上告を棄却する決定をした。13日付。懲役2年6カ月の実刑とした一、二審判決が確定する。

 押尾被告は現在保釈中で、判決が確定すれば、収監されることになる。
この事件は、著名人が初めて裁判員裁判で審理されたことで注目された。 」



裁判員は、安堵したことだろう。
刑が軽いのは、いいのか、悪いのか。
死んでいる過程、死亡者でているのは、難しい。


一番の問題は、芸能人の常識の外れたことかもしれない。
それを支援しているタニマチが、問題なのか。
水商売の店か、ホステスが、問題か。
死亡まで、なることが、疑問の事件。

一番の問題は、今後、同じようなことが、起きないことを祈りたい。
タレントの教育とタニマチの教育。

「合成麻薬MDMA」これ以後、事件にあるのか、ないのか、
「合成麻薬MDMA」の事件より、震災、原発の事故の大きさで、
芸能人も、タニマチも、変わったのだろうか。

経済が、酷いから考えが変わっていくのかもしれない。
by 2nnn2 | 2012-02-15 11:11 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2