人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

面白い

面白いことだ。
あの番組で、売れたタレントは、だんだん、売れなくなる。
結婚するのか、多いのかもしれない。
番組が終わると、結婚が多い。

タレントも、生き残るより、結婚で、別の安定生活か。




「タレントの里田まい(27)が26日、東北楽天の田中将大投手(23)との婚約を所属事務所を通じて発表した。約2年の交際を実らせてのゴールインで、入籍はシーズン開幕前の3月下旬を予定。挙式などは未定という。結婚後は「家庭を優先しながら芸能活動を行っていく」という。



 さわやかカップルがついにゴールインを決めた。里田は「これからは、彼との生活を最優先に考え、いつも頑張っている彼をサポートしていくつもりです。その中であくまでも支障のない範囲で、お仕事を続けていきたいと思っています」と芸能活動をセーブ、内助の功で球界を代表するエースを支える。

 田中の印象は「自分をしっかりと持っていて、とても真っ直ぐな人です」といい、今後は「思いやりの気持ちを大切に、明るい家庭を築いていけるように頑張っていきます」と気持ち新た。「まだまだ未熟な二人ですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と報告している。

 二人はテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、真剣交際に発展。2010年11月に双方がブログで「いいお付き合いをさせて頂いております」と交際を発表していた。」




野球選手は、大変だろうな。
交友関係が、アナか、タレントしかないのか。
後は、水商売のホステスか、それでも、成功するには、
結婚も、早すぎると、子供作って、離婚、慰謝料より、養育費で、野球選手生活より、養育費の支払いで、
大変な人生。
野球は、勝ち負けは、水物なのに、養育費、慰謝料、離婚後を問われる。
結婚も、考えるより、野球選手生活の維持は、どうか、面白い。


タレントも、番組が、消えると、仕事は、ないものだろう。
女優てもなく、演技の才能もあるのか。
年齢だけか、過ぎて、若い、18才か、20才過のAKB48が売れている、司会も、会話も、劇場で磨く。
仕事は、激減するのは、おばかタレントなのかもしれない。
結婚は、一つの職と、考えることが、本当もしれない。
by 2nnn2 | 2012-01-27 03:16 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2