人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

相手間違えると、不運な結婚、離婚だ。

大変だ、結婚相手、間違えた結果。
離婚。



「今年8月に夫で実業家の尾関茂雄氏(36)と離婚した山口もえ(34)が3日、離婚発表以来、初めてテレビ出演を果たした。

 不定期でコメンテーターを務めていたNHK「あさイチ」に出演した山口は司会の有働由美子アナから「お帰りなさい」と声を掛けられると、「はーい、よろしくお願いします~」。いつもの、舌ったらずな口調で挨拶して普段と変わらない姿を見せた。

 番組ではモノが詰め込まれた押し入れを片付けることがテーマだったが、もえは「“つっぱり棒”が家にあるけど、使い方がわからなかった」とコメント。
司会の井ノ原快彦から「説明書があるでしょ」と突っ込まれ、相変わらずの天然ぶりだった。

 離婚前と変わらない笑顔に安心した視聴者も多かったかもしれないが、この数カ月でもえの生活は激変した。

 夫と暮らしていた渋谷区内のマンションはとうに引き払い、港区内のマンションに4歳の長女、7カ月の長男とともに転居。すでに地元の幼稚園にも転入を済ませている。

「長男と長女の親権はいずれも山口が持っています。慰謝料はほぼゼロだったそうです。
今は毎朝、長男を抱えたもえが幼稚園に長女を送りに来ています」(芸能関係者)

 実家は浅草の大店の仏壇屋とはいえ、2人の子供を抱えるシングルマザーに世間の風は優しくないはず。もえの細腕奮闘記はしばらく続きそうだ。」



出会いは、相手の家の訪問の番組が、失敗のもとかもしれない。

よくよく、相手の情報を知らないと。
慰謝料0とは、子供の養育も、あるのか、いのか、
実家が、大変だろう。
by 2nnn2 | 2011-10-06 12:33 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2