人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

考えさせられる


金持ちの家族は、凄いが、芸能界から消えたと思ったら、
自分の思考ねいろいろ、勉強しているのだ。
立派なことだ。
芸能界もいいが、いろいろ、勉強しているのだ。




「モデルのマリエが、ニューヨークにある美術系大学「パーソンズ」へ入学していたことが分かった。

9月28日(2011年)のブログで「もっとはやくつたえられたらよかった」と大学に進学したことを報告し、10月4日には新生活への意気込みを語っている。

パーソンズは、イギリスのセントーマチンズやベルギーのアントワープ王立美術院と並ぶ世界3大アートスクールの1つで、ダナ・キャランやマーク・ジェイコブスら有名デザイナーを輩出してきた名門校。マリエは「本当にあこがれだったこの大学で、『学生』にもう一度チャレンジです」と宣言している。

不安なことも多いというが、「これが最後の挑戦だとおもって、このマリエの挑戦を応援してくれたかたたちに感謝しながら、がんばってくるね♪」とファンへ向けメッセージを送っている。」


いろいろ、考えさせられることだ。
才能、見出すのは、試みだろう。
by 2nnn2 | 2011-10-06 04:51 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2