人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

恐い、外にでるのも、風が

昨日、視察して、何一つ、可決しない、
原発の崩壊である。


「菅総理大臣は、午前9時半から総理大臣官邸で政府の緊急災害対策本部の会合を開き、「命を救うことを最優先課題にしてほしい」と述べ、政府の総力を挙げて救助活動に力を尽くすよう指示しました。

この中で、菅総理大臣は「地震発生から3日目になるが、今なお孤立状態にある人たちの救出に全力を挙げてほしい。避難している人への水や食糧、毛布など、すでに対応をしているが、さらなる努力をお願いしたい。自治体の機能が失われているところもあるので、場合によっては、国が直接対応していくつもりで頑張っていただきたい。命を救うことをきょうの最優先課題にしてほしい」と述べ、政府の総力を挙げて救助活動に力を尽くすよう指示しました。また、菅総理大臣は、東京電力の福島第一原子力発電所で大きな被害が出ていることについて、「3号機で新たな事態が発生している。住民の安全を最大限に考え、対応してほしい。一刻も猶予ならない課題という認識の下で、取り組んでいただきたい」と述べました。さらに、菅総理大臣は「救助活動に支障を来さない範囲で、復興などその先の準備も進めてほしい」と述べ、復興に向けた取り組みにも着手するよう求めまました。」



三号機も、一号機と同じに、爆発の寸税みで、結局、
海水を入れるまで、試みる結果。
最初から、海水てれで、終わらせば、放射能汚染もないのではない。
すべては、軽率な総理大臣の決断のない結果。

爆発することは、一号機と同じ、三号機も崩壊。
by 2nnn2 | 2011-03-13 16:01 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2