2010年 02月 16日
今後、
安い車ができるのか、いいことだ。
デフレで、車が安くならないのが、可笑しいことだ。
80万か。
もっと、安くなるかもしれない。
ガソリン車ならば、先行き、終わりであるから。
「2011年に低燃費の小型普通車の発売を予定している三菱自動車が、
価格を80万円前後に設定する方向で検討していることが15日、分かった。
現在の普通車の最も安い価格帯は100万円前後になっており、
三菱は新型車の価格を軽自動車の格安モデル並みにし、消費者の低価格志向に対応する。
タイや中国の工場で生産してコストを削減する。低価格車を海外で生産して国内へ逆輸入する動きが加速しそうだ。」
安い車は、今期、今のガソリン車の車である。
すべては、ガソリン車は、今後コストで、生き残ることしかない。
デフレで、車が安くならないのが、可笑しいことだ。
80万か。
もっと、安くなるかもしれない。
ガソリン車ならば、先行き、終わりであるから。
「2011年に低燃費の小型普通車の発売を予定している三菱自動車が、
価格を80万円前後に設定する方向で検討していることが15日、分かった。
現在の普通車の最も安い価格帯は100万円前後になっており、
三菱は新型車の価格を軽自動車の格安モデル並みにし、消費者の低価格志向に対応する。
タイや中国の工場で生産してコストを削減する。低価格車を海外で生産して国内へ逆輸入する動きが加速しそうだ。」
安い車は、今期、今のガソリン車の車である。
すべては、ガソリン車は、今後コストで、生き残ることしかない。
by 2nnn2
| 2010-02-16 07:26
| 暇つぶし批判