人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

ならないことを

裁判員は、大変だろう。
果たして、どこまで、判断するか、放置している時間、果たして、どうか。

保護責任者遺棄致死容疑は、それ以上のこともあるのではないかと考えることもある。




「押尾学容疑者が保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕されたことについて、岐阜県飛騨市に住む田中さんの母、正子さん(53)は4日、産経新聞の取材に対し「どうして(押尾容疑者が)119番通報をしてくれなかったのかという思いは常にあった。警察の方に感謝し、真相究明を期待したい」と話した。

 新年は家族と田中さんの仏壇の前で迎え、「お正月が来たよ」と語りかけたという正子さん。
「警察にお任せするしかないと思っていた。こんなに早く動きがあるとは思わなかった」と続けた。」




今後は、裁判で、どうなるか、
時間と、放置と、何かあるか、問題は、犯行の動機である。

難しいことであり、裁判員の人は、大変である。
裁判員にならないことを祈りたいものだ。
by 2nnn2 | 2010-01-05 05:02 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2