人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

これこそ、税金を上げる業界ではないか。

パチンコしている人は、解っているのだろうか。
贅沢のできる、トップは、すべては、パチンコのお御蔭である。
庶民は、一度考えるべきだ。
パチンコを。
税金を取るのは、本当は、この組織の税金の調査するべきだ。





「ハワイで24日に結婚式を挙げた女優の伊東美咲(32)とパチンコメーカー京楽産業の榎本善紀社長(41)の式のメニューをタレントの神田うの(34)が自身のブログで紹介している。

 今回の料理をプロデュースしたのは、秋元康氏(53)。「ゴージャスなフレンチなどはゲストの皆さんもう食べ飽きているのでアットホームな田舎お料理にしたかった」という秋元氏の開発した料理は以下の通り。

「鬼おろしキャビア」――細かくざく切りにされた大根と沢山のキャビア。
「お味噌汁 ハレクラニ風」――山芋が入った味噌汁。
「オリーブオイルのリゾット 焼き魚のせ」――あっさりとしたリゾットに皮をパリパリに焼いた白身魚と白米+オリーブオイルで和風のリゾットに
「チキンと一口ハンバーグ 串焼き風」――和のハンバーグ&パリパリに揚げたチキンに洋風ソース
「トリュフ入りお好み焼き」――細かくカットされた海老や帆立などのシーフードにトリュフが入ったお好み焼き
「焼きトマトと人参、もやし、ピーマンのナムル風と焼き牡蠣」
「胡椒鍋」
「タラコパスタ」

 これらの料理に対し、うのは「全てのお料理が斬新で新しくてクリエイトされた1品1品に感激致しました!」と秋元氏の腕前に脱帽している。」





不景気に、裕福な生活、豪華なことしている企業は、いるのが可笑しい。
とこで、儲けいているのがあるのだろう。
博打は、繁栄するのは、不景気ではなく、儲けすぎの企業が問題なのかもしれない。
税金を上げる事が、必要に思う。
地方税に増やすことだ。
博打には。


機械と玉と、税金をかけるのが少ないのではないか。
地方税も、パチンコ屋が増える度に、儲かるような税金にするべきだ。
広大な土地は、博打で、税金の率が低すぎると感じる。

高価な結婚式がでいるのは、すべては、パチンコで損した人の金が、使われていることだ。
対策は、税金のアップではないか。
by 2nnn2 | 2009-12-01 05:10 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2