2009年 04月 02日
イメージが悪くなることは、確かだろう。
イメージが、悪いのか。よくなるのは、「アコム」か、面白いことだ。
CMの仕事がないのが原因ではないか。
不景気と、60歳過ぎのタレントが、広告の収入が、必要なのは、事務所ではないか。
批判も、事務所の問題だろう。
「今年3月から、タモリが消費者金融大手「アコム」のイメージキャラクターとしてCMや広告に露出していることに対して、世間では動揺と失望の声が広がっている。この件では、現在のタモリのイメージの良さと消費者金融のイメージの悪さが改めて浮き彫りになったと思う。
タモリ好きを自認する多くの人にとって、サラ金の広告塔になるのは「タモさんらしくない」行為だと映ったということなのだろう。だが、そもそも「タモリらしさ」とは何なのか。サラ金のCMに出ただけでがっかりされてしまうくらい、タモリが聖人君子のような扱いを受けるようになったのはいつからだろう。むしろタモリは、そのような世間のタレントに対するレッテル貼りに逆らい続けて、そこから逃れながらキャリアを重ねてきたのではないだろうか。」
イメージが、悪くなると、広告も来ない。
サラ金のCMが後々、NHKにも出られなくなり、公共の広告もなくなる。
いろいろ、この会社のトラブルがあると、
褒章など、除外される。
事務所の問題だろう。
イメージが、悪くなることは、確かだろう。
サラ金CMは。
CMの仕事がないのが原因ではないか。
不景気と、60歳過ぎのタレントが、広告の収入が、必要なのは、事務所ではないか。
批判も、事務所の問題だろう。
「今年3月から、タモリが消費者金融大手「アコム」のイメージキャラクターとしてCMや広告に露出していることに対して、世間では動揺と失望の声が広がっている。この件では、現在のタモリのイメージの良さと消費者金融のイメージの悪さが改めて浮き彫りになったと思う。
タモリ好きを自認する多くの人にとって、サラ金の広告塔になるのは「タモさんらしくない」行為だと映ったということなのだろう。だが、そもそも「タモリらしさ」とは何なのか。サラ金のCMに出ただけでがっかりされてしまうくらい、タモリが聖人君子のような扱いを受けるようになったのはいつからだろう。むしろタモリは、そのような世間のタレントに対するレッテル貼りに逆らい続けて、そこから逃れながらキャリアを重ねてきたのではないだろうか。」
イメージが、悪くなると、広告も来ない。
サラ金のCMが後々、NHKにも出られなくなり、公共の広告もなくなる。
いろいろ、この会社のトラブルがあると、
褒章など、除外される。
事務所の問題だろう。
イメージが、悪くなることは、確かだろう。
サラ金CMは。
by 2nnn2
| 2009-04-02 12:08
| 暇つぶし批判