人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四事の瓦版

nnn2.exblog.jp
ブログトップ

今後は、怖い時代になるのではないか。

叱咤激励か、世の中を読めない裸の大様か、
今後は、国民が判断するのは、段々、9月になれば、わかるものだ。
解散、麻生内閣も、9月になれば、没落。
言いたいこと言っているのが、後々、後から追求されで、破滅して行くのではないか。




「麻生太郎首相は13日夜、小泉純一郎元首相が定額給付金の財源を確保する法案の衆院再議決に疑問を呈したことについて「参院で否決となった場合は、
粛々として3分の2条項を使わせていただく」として、
再議決してでも成立を目指す考えを強調した。郵政民営化に関する自らの発言を小泉氏が批判したことについては「わたしに対する叱咤(しった)激励だと感じた」と述べた。
首相官邸で記者団の質問に答えた。」

自民党は、全てが麻生内閣の失態の責任取ることが、本当だろう。
自民党で、反論する者が出ない。
それが、小泉さんが、反論、しかし、議員の辞める人は、効果ないのか、あるのか。
再度、議員するというのが必要。
自民党は、麻生さんの思考で、行くと、
どこの場所でも、自民党に投票する人が激減するだろう。

小泉さんの思考がある自民党ならば、投票するというのが出てくる。
問題は、派閥の小泉派閥のような、区分けが、自民党にないと、
自民党は、麻生さんと、同じ一蓮托生であると、国民は、思うものだ。


麻生さんは、解散して、果たして、総理大臣に戻れるのか、これも、
面白いことだ。

問題は、庶民は、果たして、9月まで、経済が最悪になるのを耐えられるだろうか。
暴動、デモでも、起きないことを祈りたい。
by 2nnn2 | 2009-02-14 06:37 | 暇つぶし批判

暇な時の言葉


by 2nnn2